タグ:FF ( 9 ) タグの人気記事

でへへ

全然…ブログ更新していませんでした。
早くも漂う三日坊主の気配…。

pixivでFF10-2発売10周年企画で、ティユウ再開10周年という素敵な企画がありまして、参加しようと思い描いたのですが、ちょっと途中でやる気をなくしてしまったのでここでこっそりUPします。^^;やっぱり男性&絡み絵はまだまだ苦手です…。

e0306971_17264433.jpg

[PR]
by nagi_pic | 2013-03-27 17:26

FF5 レナさん

以前、リクエストでいただいていたFF5のレナちゃんのアイコン用イラストをこちらにおいていきます~!

FF5もプレイしたいな~

e0306971_17261646.jpg

[PR]
by nagi_pic | 2013-03-01 17:27

バレンタイン~

最近、FFオンリーに一緒にいった方とのコラボで、線画を塗っているのですが、画力高い方の線画を塗ってるときの心の折れっぷりときたら!何度「私がこれ、塗っていいの…?」と思う事か…!!
しかし、かなりすばらしい線画なので頑張って塗りたいなあ…どうしてあんなに美しい線画が描けるの…(゜Д゜)

今日はバレンタインって事でジタガネでVD描いてみました~。
はじめは珍しく積極的なガーネットにジタンがたじたじな絵を描きたかったのに、いつのまにかやっぱりジタンがエロガッパになってた。ジタンはエロガッパでいればいいと思うの。

e0306971_176207.jpg

[PR]
by nagi_pic | 2013-02-14 17:06

えありすおめ~(´∀`*)

Pixivにエアリス誕生日絵をアップしました。

エアリスももう36…(ホーリーされました)
[PR]
by nagi_pic | 2013-02-07 19:47

はじめての薄い本

先日、はじめて同人誌即売会というものに行ってきました…(´∀`*)

前日眠れなかったせいで行きの電車で酔ってオエーな感じでしたがなんとかたどりつきました。

コスプレしてるかたとかもたくさんいらっしゃって…すごく楽しかったです。
御一緒した方のおかげで出店してる方とも交流できて。
楽しかった。

戦利品はこちら!

e0306971_19354897.jpg
e0306971_19361129.jpg


どの漫画も素晴らしい~今まで薄い本ってBLかR-18しかないと思ってたのですがw
普通の漫画もたくさんあるのですね…!すごく感動しました´∀`人
[PR]
by nagi_pic | 2013-02-06 19:37

寒いですね

三日坊主になりそうorz

先日、ピクシブにFF10のハイペロ族の絵をうぷーしました。
ハイペロさん懐かしい。
e0306971_10213044.jpg


名前をなぎ→なぎだんごにかえました。
Pixiv内などで「なぎ」って名前をよくみかけたりして同じ名前で上手い方とかみるとなんか申し訳ない気持ちになるのでなんとなくかえました。
この名前自体かなり適当に決めたので特にこだわりもないので…^^;
今回くっつけた「だんご」もだんごが好きだからつけただけです。

エアリス誕生日絵とゼノギアス15周年絵の構図がだいたい決まりました。
私は1日とかで勢いで描いちゃうと、適当なところでPixivにUPしたりして後悔しちゃうので、UPする日を決めてじっくり描くほうがいい気がしました。
[PR]
by nagi_pic | 2013-01-23 10:28

CLIP STUDIO PAINT

ためしにクリスタで描いてみました。FF9のガーネット!1月15日が誕生日だったのね…!
遅れたけどおめでとう!(´∀`*)
キャラの誕生日とかチェックしとかないとな~。エア誕は描きたいと思っているのだけど…今ラフだけ描いてるのは描き直そうかな~と思ってます…間に合うかな…(´∀`;)
e0306971_18564993.jpg

[PR]
by nagi_pic | 2013-01-16 18:58

FFCC RoFクリア記念

ファイナルファンタジークリスタルクロニクル リングオブフェイトをクリアしました!アクション苦手な私でもすごく楽しく出来ました!歴代プレイしたRPGでもかなり上位に入るかも…!すっごく良かった(´ρ`)
メインキャラではないですが、一目ぼれしたテテオ様を描きました。Pixivに投稿しています
e0306971_961725.jpg

[PR]
by nagi_pic | 2013-01-16 09:07

エアリスの①

らくがきですー。
酒かすに砂糖つけてもぐもぐするのがマイブーム
e0306971_20102674.jpg

エアリスの公式絵みるたびに、こんなに前髪あがってたっけ?って思ってしまう…。
[PR]
by nagi_pic | 2013-01-09 20:13