タグ:イラスト ( 4 ) タグの人気記事

メイキングとか


自分の作業整理のためにもイラストのメイキングとかやってみたいなあと思い続けているのですがいざ絵を描き始めてラフとか線画とかまでは保存するものの塗りはじめたらつい作業に夢中になっちゃう(゜▽`)

今度アイコン用になんか描こうかな~

全身とかじゃなければできるかもしれん!!
[PR]
by nagi_pic | 2013-07-01 19:39

クロノ合作!!

ピクシブでお友達になったしのちゃんと、クロノトリガーで合作させていただきました^^
しのちゃんからきたクロノがかわいすぎて、マール描くのに苦労しましたw一度完成したのがブサイクすぎて描き直しました^^;
クロノは本当に良いゲームですよね~。わかりやすく熱いストーリーだけど時々切ないところとかあってたまらん!一番好きなキャラはなんといってもサラ!!あのミステリアスで儚げな感じがイイ!またサラ描きたいな~。
クロノクロスのほうは曲と雰囲気は好きなのですが、やっぱりトリガー好きとしてはちょっと受け入れられないとこもあったり…ちゃんと話理解すれば話は深いのですが…。

合作絵がこちら!私はマールを担当しました^^
e0306971_1574638.jpg

[PR]
by nagi_pic | 2013-04-18 15:10

FF5 レナさん

以前、リクエストでいただいていたFF5のレナちゃんのアイコン用イラストをこちらにおいていきます~!

FF5もプレイしたいな~

e0306971_17261646.jpg

[PR]
by nagi_pic | 2013-03-01 17:27

ほむほむぅ

先日pixivやツイッターで仲良くさせていただいている方とリクエスト交換しました。

私はFF8のキスティス先生をお願いしました。
FF8プレイした頃は、キスティス先生に憧れていたなあ…(遠い目)
もうとっくに歳下なキスティス先生。。。
とっても素敵なイラストを描いていただけて満足です(´∀`人

私は、魔法少女まどか☆マギカのほむほむを描いてみました!
以前、ピクシブにあげた絵で、クールなほむほむは描いたことがあったので、今回は眼鏡ほむほむを!まどマギのイラスト集見てたら眼鏡ほむほむ描きたくなっちゃったので^^
とても楽しかったです~!またまどマギ描きたいです!
e0306971_15363945.jpg

[PR]
by nagi_pic | 2013-01-30 15:36