「ほっ」と。キャンペーン

えありすおめ~(´∀`*)

Pixivにエアリス誕生日絵をアップしました。

エアリスももう36…(ホーリーされました)
[PR]
# by nagi_pic | 2013-02-07 19:47

はじめての薄い本

先日、はじめて同人誌即売会というものに行ってきました…(´∀`*)

前日眠れなかったせいで行きの電車で酔ってオエーな感じでしたがなんとかたどりつきました。

コスプレしてるかたとかもたくさんいらっしゃって…すごく楽しかったです。
御一緒した方のおかげで出店してる方とも交流できて。
楽しかった。

戦利品はこちら!

e0306971_19354897.jpg
e0306971_19361129.jpg


どの漫画も素晴らしい~今まで薄い本ってBLかR-18しかないと思ってたのですがw
普通の漫画もたくさんあるのですね…!すごく感動しました´∀`人
[PR]
# by nagi_pic | 2013-02-06 19:37

FFⅦ16周年~

今日はFFⅦ16周年の日だそうです^^v

Ⅶがやりたくてプレステ買いましたよ~!
OPのエアリスの美しさは衝撃的でした…!
私の青春のゲームのひとつですね♪

らくがきしかできませんでしたが~エアリスかきました^^
e0306971_20374058.jpg

[PR]
# by nagi_pic | 2013-01-31 20:37

ほむほむぅ

先日pixivやツイッターで仲良くさせていただいている方とリクエスト交換しました。

私はFF8のキスティス先生をお願いしました。
FF8プレイした頃は、キスティス先生に憧れていたなあ…(遠い目)
もうとっくに歳下なキスティス先生。。。
とっても素敵なイラストを描いていただけて満足です(´∀`人

私は、魔法少女まどか☆マギカのほむほむを描いてみました!
以前、ピクシブにあげた絵で、クールなほむほむは描いたことがあったので、今回は眼鏡ほむほむを!まどマギのイラスト集見てたら眼鏡ほむほむ描きたくなっちゃったので^^
とても楽しかったです~!またまどマギ描きたいです!
e0306971_15363945.jpg

[PR]
# by nagi_pic | 2013-01-30 15:36

寒いですね

三日坊主になりそうorz

先日、ピクシブにFF10のハイペロ族の絵をうぷーしました。
ハイペロさん懐かしい。
e0306971_10213044.jpg


名前をなぎ→なぎだんごにかえました。
Pixiv内などで「なぎ」って名前をよくみかけたりして同じ名前で上手い方とかみるとなんか申し訳ない気持ちになるのでなんとなくかえました。
この名前自体かなり適当に決めたので特にこだわりもないので…^^;
今回くっつけた「だんご」もだんごが好きだからつけただけです。

エアリス誕生日絵とゼノギアス15周年絵の構図がだいたい決まりました。
私は1日とかで勢いで描いちゃうと、適当なところでPixivにUPしたりして後悔しちゃうので、UPする日を決めてじっくり描くほうがいい気がしました。
[PR]
# by nagi_pic | 2013-01-23 10:28