<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

FFⅦ16周年~

今日はFFⅦ16周年の日だそうです^^v

Ⅶがやりたくてプレステ買いましたよ~!
OPのエアリスの美しさは衝撃的でした…!
私の青春のゲームのひとつですね♪

らくがきしかできませんでしたが~エアリスかきました^^
e0306971_20374058.jpg

[PR]
by nagi_pic | 2013-01-31 20:37

ほむほむぅ

先日pixivやツイッターで仲良くさせていただいている方とリクエスト交換しました。

私はFF8のキスティス先生をお願いしました。
FF8プレイした頃は、キスティス先生に憧れていたなあ…(遠い目)
もうとっくに歳下なキスティス先生。。。
とっても素敵なイラストを描いていただけて満足です(´∀`人

私は、魔法少女まどか☆マギカのほむほむを描いてみました!
以前、ピクシブにあげた絵で、クールなほむほむは描いたことがあったので、今回は眼鏡ほむほむを!まどマギのイラスト集見てたら眼鏡ほむほむ描きたくなっちゃったので^^
とても楽しかったです~!またまどマギ描きたいです!
e0306971_15363945.jpg

[PR]
by nagi_pic | 2013-01-30 15:36

寒いですね

三日坊主になりそうorz

先日、ピクシブにFF10のハイペロ族の絵をうぷーしました。
ハイペロさん懐かしい。
e0306971_10213044.jpg


名前をなぎ→なぎだんごにかえました。
Pixiv内などで「なぎ」って名前をよくみかけたりして同じ名前で上手い方とかみるとなんか申し訳ない気持ちになるのでなんとなくかえました。
この名前自体かなり適当に決めたので特にこだわりもないので…^^;
今回くっつけた「だんご」もだんごが好きだからつけただけです。

エアリス誕生日絵とゼノギアス15周年絵の構図がだいたい決まりました。
私は1日とかで勢いで描いちゃうと、適当なところでPixivにUPしたりして後悔しちゃうので、UPする日を決めてじっくり描くほうがいい気がしました。
[PR]
by nagi_pic | 2013-01-23 10:28

CLIP STUDIO PAINT

ためしにクリスタで描いてみました。FF9のガーネット!1月15日が誕生日だったのね…!
遅れたけどおめでとう!(´∀`*)
キャラの誕生日とかチェックしとかないとな~。エア誕は描きたいと思っているのだけど…今ラフだけ描いてるのは描き直そうかな~と思ってます…間に合うかな…(´∀`;)
e0306971_18564993.jpg

[PR]
by nagi_pic | 2013-01-16 18:58

FFCC RoFクリア記念

ファイナルファンタジークリスタルクロニクル リングオブフェイトをクリアしました!アクション苦手な私でもすごく楽しく出来ました!歴代プレイしたRPGでもかなり上位に入るかも…!すっごく良かった(´ρ`)
メインキャラではないですが、一目ぼれしたテテオ様を描きました。Pixivに投稿しています
e0306971_961725.jpg

[PR]
by nagi_pic | 2013-01-16 09:07

エアリスの①

らくがきですー。
酒かすに砂糖つけてもぐもぐするのがマイブーム
e0306971_20102674.jpg

エアリスの公式絵みるたびに、こんなに前髪あがってたっけ?って思ってしまう…。
[PR]
by nagi_pic | 2013-01-09 20:13

はじめまして~

イラスト描いてpixivに投稿しています。なぎと申しますm(_ _)m

イラスト描き始めて1年たとうとしているので、ブログも作成することにしました(・・;)
落書きや更新など、こちらに載せていこうかなーと思っています。
ツイッター(@nagi_pic)も登録しています。

画力ぺーぺーですが、もしよろしければ見ていただければ嬉しいです。
上手くなりたいと日々日々思っています。かぁーっ(;´Д`)

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by nagi_pic | 2013-01-08 16:19