「ほっ」と。キャンペーン

クロノ合作!!

ピクシブでお友達になったしのちゃんと、クロノトリガーで合作させていただきました^^
しのちゃんからきたクロノがかわいすぎて、マール描くのに苦労しましたw一度完成したのがブサイクすぎて描き直しました^^;
クロノは本当に良いゲームですよね~。わかりやすく熱いストーリーだけど時々切ないところとかあってたまらん!一番好きなキャラはなんといってもサラ!!あのミステリアスで儚げな感じがイイ!またサラ描きたいな~。
クロノクロスのほうは曲と雰囲気は好きなのですが、やっぱりトリガー好きとしてはちょっと受け入れられないとこもあったり…ちゃんと話理解すれば話は深いのですが…。

合作絵がこちら!私はマールを担当しました^^
e0306971_1574638.jpg

[PR]
by nagi_pic | 2013-04-18 15:10
<< メイキングとか でへへ >>