バレンタイン~

最近、FFオンリーに一緒にいった方とのコラボで、線画を塗っているのですが、画力高い方の線画を塗ってるときの心の折れっぷりときたら!何度「私がこれ、塗っていいの…?」と思う事か…!!
しかし、かなりすばらしい線画なので頑張って塗りたいなあ…どうしてあんなに美しい線画が描けるの…(゜Д゜)

今日はバレンタインって事でジタガネでVD描いてみました~。
はじめは珍しく積極的なガーネットにジタンがたじたじな絵を描きたかったのに、いつのまにかやっぱりジタンがエロガッパになってた。ジタンはエロガッパでいればいいと思うの。

e0306971_176207.jpg

[PR]
by nagi_pic | 2013-02-14 17:06
<< FF5 レナさん えありすおめ~(´∀`*) >>