ほむほむぅ

先日pixivやツイッターで仲良くさせていただいている方とリクエスト交換しました。

私はFF8のキスティス先生をお願いしました。
FF8プレイした頃は、キスティス先生に憧れていたなあ…(遠い目)
もうとっくに歳下なキスティス先生。。。
とっても素敵なイラストを描いていただけて満足です(´∀`人

私は、魔法少女まどか☆マギカのほむほむを描いてみました!
以前、ピクシブにあげた絵で、クールなほむほむは描いたことがあったので、今回は眼鏡ほむほむを!まどマギのイラスト集見てたら眼鏡ほむほむ描きたくなっちゃったので^^
とても楽しかったです~!またまどマギ描きたいです!
e0306971_15363945.jpg

[PR]
by nagi_pic | 2013-01-30 15:36
<< FFⅦ16周年~ 寒いですね >>