メイキングとか


自分の作業整理のためにもイラストのメイキングとかやってみたいなあと思い続けているのですがいざ絵を描き始めてラフとか線画とかまでは保存するものの塗りはじめたらつい作業に夢中になっちゃう(゜▽`)

今度アイコン用になんか描こうかな~

全身とかじゃなければできるかもしれん!!
[PR]
# by nagi_pic | 2013-07-01 19:39

クロノ合作!!

ピクシブでお友達になったしのちゃんと、クロノトリガーで合作させていただきました^^
しのちゃんからきたクロノがかわいすぎて、マール描くのに苦労しましたw一度完成したのがブサイクすぎて描き直しました^^;
クロノは本当に良いゲームですよね~。わかりやすく熱いストーリーだけど時々切ないところとかあってたまらん!一番好きなキャラはなんといってもサラ!!あのミステリアスで儚げな感じがイイ!またサラ描きたいな~。
クロノクロスのほうは曲と雰囲気は好きなのですが、やっぱりトリガー好きとしてはちょっと受け入れられないとこもあったり…ちゃんと話理解すれば話は深いのですが…。

合作絵がこちら!私はマールを担当しました^^
e0306971_1574638.jpg

[PR]
# by nagi_pic | 2013-04-18 15:10

でへへ

全然…ブログ更新していませんでした。
早くも漂う三日坊主の気配…。

pixivでFF10-2発売10周年企画で、ティユウ再開10周年という素敵な企画がありまして、参加しようと思い描いたのですが、ちょっと途中でやる気をなくしてしまったのでここでこっそりUPします。^^;やっぱり男性&絡み絵はまだまだ苦手です…。

e0306971_17264433.jpg

[PR]
# by nagi_pic | 2013-03-27 17:26

FF5 レナさん

以前、リクエストでいただいていたFF5のレナちゃんのアイコン用イラストをこちらにおいていきます~!

FF5もプレイしたいな~

e0306971_17261646.jpg

[PR]
# by nagi_pic | 2013-03-01 17:27

バレンタイン~

最近、FFオンリーに一緒にいった方とのコラボで、線画を塗っているのですが、画力高い方の線画を塗ってるときの心の折れっぷりときたら!何度「私がこれ、塗っていいの…?」と思う事か…!!
しかし、かなりすばらしい線画なので頑張って塗りたいなあ…どうしてあんなに美しい線画が描けるの…(゜Д゜)

今日はバレンタインって事でジタガネでVD描いてみました~。
はじめは珍しく積極的なガーネットにジタンがたじたじな絵を描きたかったのに、いつのまにかやっぱりジタンがエロガッパになってた。ジタンはエロガッパでいればいいと思うの。

e0306971_176207.jpg

[PR]
# by nagi_pic | 2013-02-14 17:06